喫茶と珈琲と。

喫茶店めぐり、ふらり

カフェ・ド・フロール

f:id:yu_gata_girl:20140502182406j:plain

練馬『カフェ・ド・フロール』

2回目です。近所なので地元の友達と会う時よく使うことになりそうです。前回はマシュマロもりもりの変化球を頼んでしまったので、今回はブレンドコーヒーを。鮮やかな薔薇色のカップででてきました。前回同様つけあわせのお菓子もたくさん出てきて、ホッとする喫茶店です。キットカットとチーズせんエビせんなどなどが出てきました。コーヒーは後味も強くなくさっぱりとしていて、もう少し深みがほしいかな?といったところでした。気づいたら店内にかかっていた音楽も止まって閉店時間ぎりぎりだったので急いでお会計をすると、マスターが「お疲れ様でした〜」と一言。おつかれさまでした。。

(2014/02/25)  カフェ・ド・フロール - 喫茶と珈琲と。

練馬駅から徒歩3分

東京都練馬区豊玉北5-15-16