喫茶と珈琲と。

喫茶店めぐり、ふらり

まちのパーラー

f:id:yu_gata_girl:20140315001255j:plain

小竹向原 『まちのパーラー』

ドラマ孤独のグルメで五郎さんが行ってたとこで家から近いし行ってみたかったので。パーラーっていうわりには主にパン屋さん。14時すぎに行ったのですが1組並んでました。サルシッチャセット。4種類のパンがついてきます。くるみが入ってたり麦が入ってたり、基本硬めの素朴なパンで手作りの味が楽しめます。サルシッチャはわたしの知ってるソーセージではなかった。もはや肉。。塩気が効いてて最高でした。

f:id:yu_gata_girl:20140315001311j:plain

セットの選べるドリンクは…名前忘れた。エスプレッソとミルクのなんか。ちょこんと小さいカップで出てきました。濃いです。全体的にオシャレでした。キッシュやサンドウィッチ、選べるパンにドリンクも様々なものがあって、小竹向原にこんなオシャレなお店があることに驚き。これは人気でしょうな。

小竹向原駅2番出口から徒歩5分

東京都練馬区小竹町2-40-4 1F