喫茶と珈琲と。

喫茶店めぐり、ふらり

CAFE ユメゴコチ

f:id:yu_gata_girl:20140225145029j:plain

練馬 『CAFE ユメゴコチ』

テーブル席は3つほどのこじんまりとしたとてもアットホームなカフェ。行ったときはちょうど夏休み中の子供たちとママさんたちがお茶会を開いていて親戚の家に来たかんじでした。

f:id:yu_gata_girl:20140225145531j:plain

これがお目当ての特大パンケーキ。写真だと分かりづらいですが本当にでかいです。厚みもある。注文してから焼くので20分くらいは待ちます。パンケーキは外がしっかりと焼かれていて中がふわっ。上にはバニラアイスと生クリーム、パイナップル、グレープフルーツなどがトッピングされており食べ応えが本当にすごいです。友人と半分こしましたがなかなかキツかったです。

練馬駅から徒歩5分

東京都練馬区練馬1-33-6